2017年07月31日

湯〜園地

別府温泉の遊園地イベント、湯〜園地がすごい人気だって!いいなー。入場料はレゴランドくらい高いらしいけど、もいいけど3日限定ならば、そりゃ限定のほうにしちゃうよね。


今からでも行きたい!と思うけど抽選らしく、今からは遊びに行けるわけじゃぁない。でもこれだけ人気なら今後もやりそうですね。


posted by 白井みるき at 10:50| ニュース

2017年07月30日

カビ対策 エアコン

なんかエアコンがカビ臭いからカビ対策が必要なんじゃないかと思う。 ちょっと気になると、絶対にカビだ!と思い込んじゃいますよねw


イメージ的に冬の結露じゃね?と思ってたんだけど、夏場は梅雨があるから梅雨の湿気から繁殖する場合があるんだって。そりゃそうだな。 こうなったら、エアコンクリーナーでスッキリだな。


posted by 白井みるき at 13:07| 新製品

2017年07月29日

東京喰種トーキョーグール

きょう29日から「東京喰種トーキョーグール」が上映開始か。今年は実写版の当たり年か? こないだ銀魂で来週にはJOJOだし。窪田正孝がいいこと言っていて、感想を1人1人に聞きたいくらいだって。


これ、客商売というかすごく大切な気持ちですよね。そしてこのように受けての反応を意識した作られた作品て、まずおもしろいんだよね。 <1800万部のコミック読者の感想はどうなるんだろう?/p>

念策すればネタバレもでてくるけど、映画館で見たてからの方が楽しみは大きいと思うなー。


posted by 白井みるき at 00:21| エンタメ
そくほう日記」の先頭へ