2017年08月06日

電動エアーポンプ

水遊びのシーズンだけど、浮輪やらエアクッションやらの空気入れが大変すぎる・・・
入れるときは気合で頑張れるけど、抜くのも時間がかかってなにげに大変。


でも今は電動エアーポンプのような便利グッズがあったんだね。
これなら無駄に疲れなくていいし時間も体力も節約できるなぁ。


FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)

新品価格
¥2,480から
(2017/8/6 12:31時点)

posted by 白井みるき at 12:31| 新製品

2017年08月05日

Celine Farach

セリーヌファラク(Celine Farach)の人気が日本でも急上昇中!インスタやユーチューブの動画を見るとわかりますが、さすがにモデル体型なのに痩せてるだけじゃなくて健康的!


posted by 白井みるき at 11:40| アイドル・芸能

2017年08月04日

ダルビッシュ ドジャース

レンジャースからドジャースにトレードが決まったら、なんと地元チームのファンに対して新聞広告で感謝を伝えたダルビッシュ。かっこよすぎる・・・


これでマエケンとWエースになれば、ドジャースの29年ぶりの優勝は確実じゃない?


posted by 白井みるき at 15:09| ニュース
そくほう日記」の先頭へ