2017年09月22日

フェイシャルエステ

毛穴の黒ずみや、ほうれい線、目元のくすみなどに効果があると人気なのが、フェイシャルエステ。
POLAなどは安く体験ができるので、気になる方はおためし感覚で行ってみるといいかもしれませんね。
この金額でカウンセリングまで体験できるなんて、すごくお得な気がしますね。



posted by 白井みるき at 17:26| 生活

2017年09月21日

フケが出る原因

フケが出る原因の1つは、カビなんですって。
だから抗菌作用のあるシャンプーやリンスを使うと、対策の1つになるんだって。



posted by 白井みるき at 18:07| 健康

2017年09月20日

iOS 11 注意点

よやく次のiOS 11がでるらしいけど、
なんと、32ビットのアプリは使用できない。

つまりバージョンアップした場合、
いま使ってるアプリが32ビットだと使えない。

あれ、同じこと書いちゃったw
まぁ主要なアプリは大丈夫だと思うけどね。

ウィンドウズみたいに
バリバリ仕事に使うとリスクが高いけど、
アイフォンだったら大丈夫かなと。

posted by 白井みるき at 13:21| 新製品
そくほう日記」の先頭へ