2017年08月24日

としまえん

さっきも38度ってテレビでやってたけど、
先週くらいの寒い時期は入園者がやばかったらしい。

そりゃこの時期のとしまえんはプールがウリ。
寒かったら流れるプールにも行かないよなぁ。
でも今日は暑いのでもう1800人もだって!
posted by 白井みるき at 11:02| 生活

2017年08月20日

ピアノ買取

引越しの場合に困るのが楽器。
特にピアノは大きいし高価だし、
なにより思い出がいっぱいだし。
でも捨てるとか処分するのも大変。
もらってくれる友人が見つかればいいけど、
見つからなかったら、
使ってくれる人を探すのもいいかも


posted by 白井みるき at 12:54| 生活

2017年08月16日

おいりソフト

金刀比羅宮の参道にあるおみやげやさんの「おいりソフト」ってのがきれいでおいしそう! 食べると幸せになれるなんてことも言われてて、すごく縁起もよさそうだし。

まるいぼんぼんがキュートですね♪
posted by 白井みるき at 12:32| 生活
そくほう日記」の先頭へ