2017年07月17日

遠野なぎこ

遠野なぎこが船越英一郎に電話をかけない理由は・・・ 松居一代が怖いかららしい。怖いってのも怒るというか、まぁそういうことですね。

って、こんなんニュースに載ってたらまた動画でコメントくれるんじゃないの? でも女だと女の本性を見抜いてたってこと? それはそれですごいなー。

posted by 白井みるき at 09:25| アイドル・芸能

2017年07月05日

竹崎由佳

竹崎由佳がビートたけしの娘って紹介されててびっくり。関西のテレビ局に女子アナ?として就職したらしいんだけど、まぁ娘ってのや映画での役なんだってー。なーんだ。

posted by 白井みるき at 12:36| アイドル・芸能

2017年07月04日

今野杏南

今野杏南が8/19にソフマップでイベントやるって。土曜日だけど18時からだから、ほかの予定と合わせられるなら合わせてみたい。 ロンハーでの彼氏話とか整型前のトークとか笑えたしw

「あんな夢、こんな恋」ってDVD・ブルーレイの発売イベントで、グラビアレベルの水着での写真も撮れるからちょっとたのしみ♪

posted by 白井みるき at 17:33| アイドル・芸能
そくほう日記」の先頭へ