2017年07月25日

Mr.KING

Mr.KINGってジャニーズジュニアをさっき知った。 検索してみたら正式名称は、Mr.King vs Mr.Princeっていうんですね。 ビビットでジャニーズ特集をやってたんだけど、300人もジャニーズジュニアがいるとは・・・

たしかAKBもこないだの総選挙で320人くらいいたから、この人数って人気が続くグループを作るために必要な人数なのかも。 それにしても若いのにみんながんばってるよなー。


そう考えると下積みとか大変だろうけど、テレビで見るジャニーズってだけで、めちゃくちゃすごいメンバーだよね。 がんばってほしいなー。


でもファンは、引退や推し変した場合、ダブったグッズとかどうしてるんだろう? 処分と言っても捨てるのはイヤだな。


posted by 白井みるき at 09:31| アイドル・芸能

2017年07月22日

有村藍里

有村架純の姉が、新井ゆうこをあらため有村藍里として活動してるんだよね。 新井ゆうこの時もパッとしないけど、愛嬌のある顔出し女性らしいスタイルもかわいいと思うけどね。


サンジャポに出演と言うことで、発言と行動に問題がなければ(あったほうがいいか)、これを機会に人気が出るといいなー。


新井ゆうこ You&I [DVD]

中古価格
¥3,190から
(2017/7/22 22:29時点)

posted by 白井みるき at 22:30| アイドル・芸能

2017年07月18日

熊田曜子

熊田曜子が「降臨」てDVDの発売イベントをやるんだって。アキバのソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースってことだから、いつもイベントやってるところかな?

熊田曜子/降臨 [DVD]

新品価格
¥3,030から
(2017/7/18 14:56時点)

posted by 白井みるき at 14:57| アイドル・芸能
そくほう日記」の先頭へ