2017年08月14日

ブルゾンちえみ 日焼け止め

「行列のできる法律相談所」で、ブルゾンちえみが日焼け止めのサプリを利用してるって。
日焼け止めのサプリメント???美白とか?
なんて思ってたら、今は飲む日焼け止めというのがあって、女優さんたちも使ってるんですって。

肌を黒くしてしまうメラニンの発生を抑えてくれるから、肌を美しくキープできるらしいです。
なので塗る日焼け止めと併用することで、紫外線で肌を焼かないで済むようにしたいですね。


posted by 白井みるき at 00:28| アイドル・芸能

2017年08月07日

最上もが 脱退

でんぱ組.incの最上もがが脱退を発表。 引退かと思ったらグループ脱退なんだって。

ちょこちょこドタキャンとか合ったらしく、心身のバランスがとれずにグループをやめることになったらしい。


今後はソロでやっていくってことだけど、これだとグループの不仲説とかが出てきそうだなー。

1人でヤンジャンの表紙とかもやってるくらいだから、契約条件とかのトラブルも考えられる。
せっかく人気も知名度もアップしてきたので、うまく収まって欲しいですね。

最上もが1st写真集『MOGA』

新品価格
¥1,944から
(2017/8/7 13:16時点)

posted by 白井みるき at 13:17| アイドル・芸能

2017年08月05日

Celine Farach

セリーヌファラク(Celine Farach)の人気が日本でも急上昇中!インスタやユーチューブの動画を見るとわかりますが、さすがにモデル体型なのに痩せてるだけじゃなくて健康的!


posted by 白井みるき at 11:40| アイドル・芸能
そくほう日記」の先頭へ