2017年10月28日

横山結衣

横山結衣の 生誕祭,トップリード,君も8で泣こうじゃないか,チーム8・イベント情報


宮里莉羅(ミヤザト リラ)の整理券「横山結衣の 生誕祭,トップリード,君も8で泣こうじゃないか,チーム8」のイベントが、2017/10/29の11:30からAKB48劇場ででやります。この機会にどうですか?


ファンなら手に入れたい「宮里莉羅の横山結衣の 生誕祭,トップリード,君も8で泣こうじゃないか,チーム8を楽しめる!!」という。希少品を入手可能す、宮里莉羅のか〜、を買う。ちょっと楽しそうだけど、

これが目的の人もいる。この有名人の横山結衣の 生誕祭,トップリード,君も8で泣こうじゃないか,チーム8イベントルック、画像・写真NGだよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、ヤフーニュースとかで動画ムービーが取材が紹介されるでしょうね、

宮里莉羅のイベントに参加条件は「横山結衣の 生誕祭,トップリード,君も8で泣こうじゃないか,チーム8」を買う。なんか楽しそうそう。


posted by 白井みるき at 14:30| アイドル・芸能

2017年10月27日

ゆず 新メンバー募集

ゆずが2018名もの新メンバー募集だって。
「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」のキャンペーン。

冗談かと思いきや一応、契約期間は2017年12月〜2018年春まで。
雇用条件?などは記者会見を行うって言うからちょっと本格的。
posted by 白井みるき at 11:23| アイドル・芸能

2017年10月17日

知花くらら 結婚

知花くらら 結婚
知花くららが俳優の上山竜治と結婚報告。
なんかクリーンなイメージの2人だなぁ。

有名人になってもこうやってほっこりと幸せな家庭を築けるなんてステキですね。
末永くお幸せに♪
posted by 白井みるき at 12:33| アイドル・芸能
そくほう日記」の先頭へ