2017年06月29日

アプリで作るフォトブック

「photo-Jelels」というスマホのアプリで作るフォトブックってのがあるんだけど、まさに写真を選ぶと実際のフォトブックになるってサービス。もちろんパソコンでもイケます。

ただインスタの画像などをピックアップして自動で作ってくれるオートモードがあるんですが、こちらはちょっと注意が必要。 顔認証なのか、物が入ってると同じような写真が選ばれてしまったり、集合写真だとモロ顔が切れちゃったり。

でも自動レイアウト→手動で微調整をすればいいだけなので、ちょっとしたお祝いなんかにいい感じかも♪

posted by 白井みるき at 15:18| IT・ネット

2017年06月25日

全自動楽々稼ぐ君

電脳卸から全自動楽々稼ぐ君というツール?がリリース。 アフィリエイトの便利アイテムらしいのですが、要はおすすめの広告が表示されるんだって。 試しに貼ってみます。 でもこれ何が出るかわからないので、紹介文とかは書けないか。

posted by 白井みるき at 20:54| IT・ネット

2017年06月22日

スマホ用チューナー

スマホ用チューナーがあるとiPhoneでもワンセグを見られるからとても便利ナリ。ただNHKの受信料問題もはっきりしないから、購入するなら今のうち???

posted by 白井みるき at 12:03| IT・ネット
そくほう日記」の先頭へ