2017年05月06日

東京ブランファッションドステージアウトレット2017SS

「東京ファッションブランドステージアウトレット2017SS」というとての長い名前のファッションイベントが、6月2・3・4日、ベルサール渋谷ファーストで開催されるって「ノンストップ!」でやってましたね。

招待状はサイトから申請できるそうなので、興味のある方は行かれてみてはいかが?

posted by 白井みるき at 13:02| ファッション

2017年03月09日

幹細胞コスメ

「セルル」って幹細胞コスメ。幹細胞コスメって細胞レベルから再生してくれるとか? 2016年くらいからチラホラ聞くようになったけど、そろそろ標準コスメの仲間入り?

  • クリーミーモイストマスク 90g  12,960円
  • アイクリーム 6g 6,480円
  • フェイスクリーム 30g 14,904円
  • プラセンタフェイスマスク 5枚入り 6,480円

なかなかの価格帯だけど、モデルや女優が使ってます!なんてインスタ当たりで登場したらバカ売れしそ〜。 実際の効果の口コミも知りたい。

posted by 白井みるき at 17:58| ファッション

2017年03月06日

スニーカーアクセサリー

入園・入学シーズンで人気なのがお名前シールが定番。でも今年はスニーカー アクセサリーのくつデコでしょう。 上履きとか靴をちょっとデコレーションできるアイテムです。

かわいいクリップ状のアイテムをくっつけるだけで、下駄箱でも自分の靴がすぐみみつかるしかわいいイラストなんかだと単純にうれしいですね。

posted by 白井みるき at 12:17| ファッション
そくほう日記」の先頭へ