2017年06月08日

貴族探偵

貴族探偵って、麻耶雄嵩の原作があるんだね。 ネットでネタバレを見ないようにしないとだけど、幽霊の回とか動画で見ても怖すぎる〜。

posted by 白井みるき at 10:24| エンタメ

2017年05月30日

「徹子の部屋」クラシック2017

「徹子の部屋」クラシック2017をやるらしいんだけど、クラシックっていうなら昔の名シーンとか?と思ったら、音楽会だって。2017年7月19日にBunkamuraオーチャードホールが会場というから演奏会。

清水ミチコや三浦文彰も出るらしいけど、今年はパンダが生まれたから徹子さんのパンダの赤ちゃんの泣き声のマネも生で聞けたりしてー。

posted by 白井みるき at 13:46| エンタメ

2017年05月27日

サンキュー大作戦

2017年の箱根駅伝、青山学院大学は「サンキュー大作戦」だったわけだけど、いきものがかりの「ありがとう」をよく聞いてたんだって。

中国電力の社長をはじめ、お世話になった人たちへの恩返しのための「サンキュー大作戦」。 負けても負けたときのフレーズも用意してたってんだからすごいよねー。

posted by 白井みるき at 19:11| エンタメ
そくほう日記」の先頭へ