2017年07月15日

ギガ恐竜展

7/15〜 幕張メッセで「ギガ恐竜展」が開催だって。 ちょっと遠いかな、と思ったんだけど展示物が大きいからメッセくらいの規模の方が楽しめるよね。

恐竜の骨格模型も、ドローンの空中撮影で見ることができるっていうから、今までにない角度で楽しめるよね。

posted by 白井みるき at 11:21| エンタメ

2017年07月11日

銀魂 実写版

『銀魂』の実写映画って、7/14〜 なんだね。3連休の前からってことは興業もすごいことになりそー。 でも実写版て熱いファンにはだいたい不評だけど、見てみると意外とおもしろいんだよね。

とりあえずはパンフレット?は通販でも購入できるので、これでネタバレをチェックしてから映画館で見るか決めてもいいかも?

タグ:映画 実写版
posted by 白井みるき at 11:01| エンタメ

2017年07月02日

松居一代

ワイドショーを見てると、都知事選が終わったせいか、松居一代さんの動画ばっかりですねw  大雨も冷やかしで放送もできないし、取材にいっても邪魔になるからでしょうかねぇ。

松居一代さんといえば船越英一郎さんとお幸せ。 経済的にはマツイ棒で完全な勝ち組だと思ってたんですが、人生の幸福ってわからないもんですよねぇ。。。

個人的には、金運が上がるという開運お財布ふとんに興味があるんですが。 結婚というか恋愛運はわからないけど金運は本物っぽいし。

松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK)
posted by 白井みるき at 20:59| エンタメ
そくほう日記」の先頭へ