2017年12月10日

日本一かわいい中学生

JCミスコン2017で決まった、日本一かわいい中学生。
初代グランプリは福岡県出身の有川沙姫ちゃん。

なんと若い中学2年生!
ってJCコンテストなら中学生があたりまえか。

でもこれ、日本一かわいいって紹介されると「かわいくない」ってネットとかで言われそう。
でも「かわいくない」って紹介されたら「かわいい!」っていわれるんだよね。

人の評判なんてそんなもの。
かわいいと思いますよ。
posted by 白井みるき at 15:32| エンタメ

2017年12月08日

チケキャン トラブル

チケキャンがトラブルで休止。
商標法違反らしく、「ジャニーズ通信」も休止。

まとめサイトのコンテンツとしては、嵐やHey! Say! JUMP、V6、Sexy Zoneなどジャニーズ所属グループ・タレントのコンサート日程やチケット販売情報などだっただけに、ファンはさみしくおもってたりして。
posted by 白井みるき at 12:17| エンタメ

2017年11月26日

恋神アプリ 放送中止

恋神アプリが法律違反で放送中止に。
でもちょっと同情できる。

ただやっぱり調査不足だよね。
パラオだと飲酒が許されるのは21歳から。
日本の感覚だと20からだけど、法律ってそういうもんだしね。

posted by 白井みるき at 16:50| エンタメ
そくほう日記」の先頭へ