2017年05月08日

夏のエアコン祭り

ジャパネットたかたが夏のエアコン祭りをやってるって「なないろ日和!」でCMが入ってたよ。 うちの古いからここ数年気になってるんだよね。 高濃度プラズマクラスター7000搭載 SHARP プラズマクラスターエアコンってのが紹介されてたけど、格段に性能がよさそう。

ダニ、花粉、PM2.5、黄砂などアレルギーや放射性物質などいろいろなトラブルの原因物質を除去できるなら買い換えたい気がしてくるんだよねぇ。

posted by 白井みるき at 23:55| 家電

2017年03月12日

燻製鍋

燻製鍋なんて売ってるもんなんだね。ヨドバシアキバの店頭とかなら流れで見かけそうだけど、ネットだと検索なんてしないから絶対に巡り会わなそうw
タグ: 燻製鍋
posted by 白井みるき at 23:05| 家電

2017年03月05日

サイクロンクリーナー

春の暖かさで窓を開けると、花粉やほこりが入ってくるんだよね。 サイクロンクリーナーとかだと掃除と一緒に除菌もできるからちょっと検討中。 吸引力なんかも最近のはバッチリなので、値段と除菌効果などと重さ当たりが選ぶ決め手になるかなぁ。

posted by 白井みるき at 18:03| 家電
そくほう日記」の先頭へ