2017年08月15日

おっぱいスピナー

元・仮面女子の天木じゅんさんが、おっぱいスピナーを披露!
まぁおっぱいの上でハンドスピナーを回すだけだけどw


オリジナルはロサンゼルスのマヌエラさんらしいけど、 まぁどうでもいいですね。
これ絶対、相撲体型の男子もやると思うぞ・・・
でもやるならたぶん、このハンドスピナーだと思う。


Olycism ハンドスピナー 指スピナー ボールベアリング 三角指スピナー 指先のこま おもちゃ フォーカス玩具 おもちゃ デスク玩具 ストレス解消 2個セット (ハンドスピナー, イエロー&ブルー)

新品価格
¥1,150から
(2017/8/15 12:56時点)

posted by 白井みるき at 12:58| ホビー

2017年06月26日

一眼デジカメ

コンパクトから一眼デジカメへ乗り換えを考えると、決まったごひいきのメーカーがないと迷いますね。「EOS Kiss X9i」、「EOS 9000D」、「EOS M6」あたりが評判もよくて候補とになると思うんだけど、どれも良い意味で差がない。

ましてや普段使いともなるとなおさらどれを選んでも十分なスペック過ぎて、プロでも迷っちゃうかも。的なレビューばっかりなんですよね。

あとは実機での操作性やモニターの違いを体感的な好みで選ぶっちゅーのもありかもしれませんね。単純に光学ファインダーなら値段も高くなるので、私くらいだと高スペックの必要もないかも。

メモリに関してもWifiの速度もストレスなく高速で行えるそうなので、調べれば調べるほど迷うという悪循環w SNSにもスマホへ転送すれば簡単にできるし、便利な世の中になりましたね。

posted by 白井みるき at 13:47| ホビー

2017年06月21日

スマホレンズ

スマホの撮影でちょっと不満を感じることってありませんか? 私の場合、動物や書籍などに近づいて撮りたいとかあるんですね。 でもカメラの性能は決まってるし一眼レフとは違ってレンズ交換もできません。

そこで人気なのがスマホレンズです。まんまスマホのカメラレンズに取り付けて、広角撮影やカラーチェンジなどを楽しめちゃうんですね。 100円ショップなんかにもあるんで、気になったらチェックしてみましょう♪

これだけでインスタ用のスイーツ撮影なんてのも人とは違ったかわいい写真になりますよ。

posted by 白井みるき at 19:50| ホビー
そくほう日記」の先頭へ