2017年05月12日

新iPad

新iPadがタブレットとしてコスパが良くて気になる。 どうせなら32Gがいいけど、本当に得するのか考えてみたいぞ。 ただ厚みと重さは469gに7.5mmということでAirと同じでちょっと大きく重くなってる。スピーカーもいい加減両方にして欲しいし。

あとは画面の反射が少し多くなって、明るいところでは見にくくなってる。なんて悪い面を強調してみたりして。 スピードも速いしね。 プランはキャリアよりも格安SIMの方が初期費用を考えてもトータルでいいみたい。「FREETEL」なんてよくおすすめされておるのじゃー。迷うな。

posted by 白井みるき at 14:49| 新製品

2017年04月24日

塩地美澄 すきなだけ

さっきamazonランキングを見たら、塩地美澄の「すきなだけ」がDVDカテゴリでトップ。 のエロい顔をイメージできてしまうくらい、週刊プレイボーイとかで見かけたからな〜。 女の色気って不思議だよね。

posted by 白井みるき at 14:06| 新製品

2017年04月23日

草刈正雄

草刈正雄が写真集でイベントを開催したら500人も集まるとは。まぁ知ってる世代の人なら有名人だけど、最近の若者は知らないだろー。と思ったけど、世代をこえてカッコいいおじさまってことみたいですね♪

posted by 白井みるき at 20:57| 新製品
そくほう日記」の先頭へ