2017年08月06日

電動エアーポンプ

水遊びのシーズンだけど、浮輪やらエアクッションやらの空気入れが大変すぎる・・・
入れるときは気合で頑張れるけど、抜くのも時間がかかってなにげに大変。


でも今は電動エアーポンプのような便利グッズがあったんだね。
これなら無駄に疲れなくていいし時間も体力も節約できるなぁ。


FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)

新品価格
¥2,480から
(2017/8/6 12:31時点)

posted by 白井みるき at 12:31| 新製品

2017年07月30日

カビ対策 エアコン

なんかエアコンがカビ臭いからカビ対策が必要なんじゃないかと思う。 ちょっと気になると、絶対にカビだ!と思い込んじゃいますよねw


イメージ的に冬の結露じゃね?と思ってたんだけど、夏場は梅雨があるから梅雨の湿気から繁殖する場合があるんだって。そりゃそうだな。 こうなったら、エアコンクリーナーでスッキリだな。


posted by 白井みるき at 13:07| 新製品

2017年07月16日

筋トレサプリ

筋トレサプリ

パーフェクトビルドEAAって筋トレサプリをみつけたんだけど、普通にプロテインとか摂るのとどうちがうんだろ。 ページを見ると格闘家が多いから、見せかけってよりも使える筋肉を増やせるって感じかな?

posted by 白井みるき at 10:26| 新製品
そくほう日記」の先頭へ