2017年09月25日

ジフラール

アトピーだとジフラール亜鉛華軟膏を使う人もおおいはず。
ステロイドは副作用がこわいですからね。

最近は免疫力を上げるために、腸内環境をよくするのも耳にします。
乳酸菌によって腸内細菌がよくなると、肌状態もかわるなんていわれていますからね。

これで良くなればラッキーくらいで、試してみてもいいかもしれませんね。




posted by 白井みるき at 15:28| 健康

2017年09月24日

ブランド品 ふるさと納税

年末になると年末調整。
最近だとふるさと納税で節税するのが増えてきましたが、ブランド品の返礼
品なんてあるんですね!?

  • フライトワン
  • ハンター
  • ダッドウェイセレクト
  • エルゴベビー
  • エアバギー


これって、ブランド品を安く買うのと同じですよね?




posted by 白井みるき at 11:47| 生活

2017年09月23日

ペコ 青汁

ペコの青汁が嘘じゃないかって2chでも話題になってる。
まぁダイエットが嘘かどうかはわからないけど、青汁のキャンペーンモデルになっただけじゃないの?

だって不摂生な人が青汁に1食置き換えたら、そりゃ健康的になって痩せるのは当たり前っちゃぁ当たり前。
逆にヨガをやるような女性だったら、そもそも健康だからあまり効果はなさそうな。
ぺことりゅうちぇるじゃなくて青汁を飲む人の問題だよねー。

posted by 白井みるき at 00:40| 新製品
そくほう日記」の先頭へ